ブログやるならJUGEM
 
0


    【2010.12.05 Sunday 】 author : スポンサードリンク
    | - | - | - | - | - |
    女性に運命の人だと思わせる依存テクニック 詳細
    0
      JUGEMテーマ:恋愛テクニック

      unmeiizon


      >詳細はコチラ<


      あなたは依存されたいですか?
      それともあなたが依存したいですか?

       

      依存する側の気持ちは

      ・毎日相手が何をしているか気になる。
      ・少しでもメールの返信がなかったら、どうしたんだろうと不安になります。
      ・連絡が来るのが待ち遠しくなり、携帯を握り締めています。
      ・緊張して相手を気遣い精神的に不安定になります。
      ・常に相手中心に物事を考えます。


      依存される側の気持ち

      ・毎日安定した精神状態を送れる
      ・全て自分中心に物事が進む
      ・連絡がこなくても自分に自信があるので余裕でいられる
      ・とにかく全て自分が思う事はかないます。

      ようするに

      Hしたいと思う女性がいたら簡単にできます。

      会いたいと思ったときにすぐ会えます。

      あなたの事を一生愛してくれます。


      依存というのは、本当に究極の洗脳です。

      あなたに依存するから

      毎日のように連絡をし。
      あなたを日々気遣い。

      あなが会いたいと思ったら、忙しくても時間をやりくりして
      あなたに駆けつけるようになります。

      想像してみてください。

      あなたに依存している女性が2人3人と増えていけば
      あなたは女性に困る事はないと思いませんか?


      あなたが女性を依存させるテクニックを身にに着ける事で
      あなたが今まで寝る前に想像していた
      いやらしい事から、夢の世界、全てかなうのです。


      ⇒依存テクニックはこちら


       

      難聴を克服!自宅で出来る〜今野式難聴改善エクササイズ レビュー公開。
       【後藤孝規のWoman master Project】 もてる男の「女の感情を思い通りに操り、女にもてる方法」レビュー
      94%ナンパ  << 出水聡(サトシ)の最強ナンパ成功法 >>緊急レビュー
      【2010.12.05 Sunday 21:58】 author : umekichi3
      | 女性に運命の人だと思わせる依存テクニック  | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |